札幌でVIO医療脱毛の口コミ・評判の良いクリニック・脱毛サロンランキング【2018年最新版】

      2018/02/28

札幌でVIO医療脱毛の口コミ・評判の良いクリニック・脱毛サロンランキング【2017年最新版】

今流行りのVIO脱毛。

VIO脱毛するなら絶対医療脱毛がおすすめ。

その理由を説明致します。

医療脱毛をVIOですべき10の理由

1、エステ脱毛は毛が抜けない

エステ脱毛の機器は医療機器ではないので、出力が低く、効果が薄く毛が抜けづらいです。

特に、色素が濃く、毛も剛毛なデリケートゾーンは尚更効果が出にくいです。

2、エステ脱毛は終わりが来ない

エステ脱毛では毛根を破壊できません。(毛根が破壊できるのは医療機関だけ)

エステ脱毛では毛根が破壊できていないので、時間が経つと再び毛が生えてきます。

2、医療脱毛なら5〜10回程度でつるつる永久脱毛

医療脱毛は毛根を破壊できるので、永久的な脱毛が可能です。

1度脱毛すると、再び毛は生えて来ないです。

3、医療脱毛なら1回での効果も大

医療脱毛は1度の照射でもしっかりと毛根を破壊するので、1回での効果も高いです。

抜けもしっかりと実感できます。

4、医療脱毛なら医師の元で看護師が施術をするので安心

医療脱毛は必ず医師の元で、医療資格者を持ったものが施術を行うので安心です。

医療資格を持っていないのに、毛根破壊することは違法とされています。

5、エステ脱毛は永久脱毛ではないので必ず数年後、毛が生えてくる

エステ脱毛では毛根破壊ができていないので、制毛や減毛はできるが

必ず時間が経つと毛が生えてくることが多いです。

6、医療脱毛は回数が少なくていいので、トータル安い

医療脱毛は確実に、毛根破壊するので施術回数が少なくて済みます。

個人差はありますが、平均的に5〜10回程と言われています。

7、医療脱毛は確実性がある

医療脱毛は毛根破壊できるので、確実に毛を減らせます。

エステ脱毛などで行なっている通い放題フリープランなど

やらなくても、少ない回数で毛を減らすことができます。

エステ脱毛の通い放題プランなど一見お得に見えますが、それほど

通い続けなければ毛は減らないという落とし穴です。

8、もしものトラブル時も医師がいるので、トラブルに対応できる

医療脱毛なら万が一のトラブルにも、即座に対応できます。

9、エステ脱毛は、毛根破壊できないので毛根破壊すると違法になる

毛根破壊ができるのは医療機関だけと厚生労働省が法律で定めています。

10、最新機器だと医療脱毛は痛みが少ない

医療脱毛=痛い イメージがある方も多いと思いますが、

最近の医療機器が痛みがとっても少ないです。

特に医療脱毛械の中でも『メディオスターNeXTPRO』が現段階では1番

痛みが少ないと言われております。

 

札幌でVIO脱毛口コミランキング

1位  札幌さくらビューティクリニック👑

満足度⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️/5点

キャンペーン 感謝プラン
料金 58,800円
箇所 VIO
回数  5回

ポイント✏️

🍀札幌で医療脱毛が安くて、効果が高いと有名!

🍀札幌口コミNo1!顧客満足度も◎

🍀道内最大規模の医療脱毛専門のクリニック!

🍀全身脱毛の値段が北海道最安値!

🍀月額プランあり。月額3,100円なので、学生さんや初めての方にもおすすめ!

特徴

札幌さくらビューティークリニックはVIOの脱毛もとってもお得なんです。

VIO脱毛が5回58,800円。

北海道内で最安値の価格です。大人気のVIO脱毛がこの価格で受けれるのは

さくらビューティークリニックだけです。期間・数量限定のキャンペーンだそうで

 

クリニック情報

2位 札幌あおばクリニック

 
満足度⭐️⭐️⭐️⭐️/4点
キャンペーン VIOモニター
料金 2,000円 それ以降14,800円
箇所 VIO
回数  1回

ポイント✏️

🍀単発で脱毛ができるクリニック!

🍀初回の体験モニターが安い!

🍀予約が比較的取りやすい!

🍀コース料金はないが、1回の料金が安い!

特徴

VIO脱毛は初回はモニター価格で2,000円で受けることができます。

それ以降は単発価格の14,800円です。

他院で通っていて単発で受けたい方にはオススメです。

クリニック情報

札幌あおばクリニック

住所  札幌市中央区南1条西2丁目9‐1 IKEUCHI ZONE 5階
電話番号  011-206-8251
診療時間  11:00〜19:00
休診日  水曜日、木曜日
公式サイト http://www.aoba-cg.com/home.html

 

公式サイトはこちら▶︎

 

Web予約はこちら▶︎

 

3位 湘南美容外科 札幌院

満足度⭐️⭐️⭐️/3点
キャンペーン
料金 60,750円
箇所 VIO
回数  6回

ポイント✏️

🍀単発よりもコースの方がお得!

🍀学割で医療脱毛が5%オフ!

🍀ワキ脱毛の通い放題が3,400円で初めての方にもおすすめ!

🍀全国規模の大手クリニックなので、200万症例で安心!

特徴

VIO脱毛は1回、14,580円

6回コースで60,750円なので、コースにする方がお得です。

ポイントカード割引で3%オフ、プラチカカード会員の場合は5%オフです。

カード割引を上手く活用すると安く脱毛できますね。

 

クリニック情報

湘南美容外科クリニック

住所 北海道札幌市中央区北1条西3‐3‐10 ユニゾイン札幌 3階
電話番号 0120-031-999
診療時間  10:00〜19:00
休診日  年中無休
公式サイト http://www.s-b-c.net/clinic/clinic_sapporo.html

 

公式サイトはこちら▶︎

 

Web予約はこちら▶︎
[/su_box]

 

札幌でVIO人気脱毛ランキング1位は札幌さくらビューティークリニックに決定♫

札幌さくらビューティークリニックが人気No1の理由

⭐️料金が安い!

札幌さくらビューテイークリニックの医療脱毛はとにかく安い。

1回あたり11,740円で、とっても通いやすい金額です。

⭐️最新機種で脱毛効果がとっても高い!

全機種、最新医療機器メディオスターNeXTPRO導入なので

メディオスターは色黒の方にも使える器械なので、色素の濃い

デリケートゾーンにもおすすめ。

⭐️予約が取りやすい!

札幌駅前院は16施術室、大通本院と札幌に2院あるので、予約の取りやすさは抜群。

金額が安いだけじゃなく、最新医療機器のメディオスターNeXTPRO

高品質の医療脱毛を受けることができます。

詳しくは札幌さくらビューティークリニックの公式HPをチェック!

 

札幌さくらビューティークリニックの公式HPはこちら▶︎札幌口コミNo1!お得なキャンペーン情報あり!

 

 

 - エステ脱毛, 医療脱毛 , , , , , , , , , , , ,