札幌さくらビューティークリニックの口コミ

      2018/02/18

札幌さくらビューティークリニック口コミ一覧

クリニック名:札幌さくらビューティークリニック

札幌さくらビューティークリニック大通本院
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️5.0
のぞみ / 30代前半 / 会社員
2017-09-04 16:47:29
 
札幌さくらビューティークリニック札幌駅前院
4.0
はるか / 10代後半 / 学生
2017-08-04 17:32:57
最初は全身脱毛(VIO、顔含まない)でしたが、脱毛してくうちに、自己処理しないのがとても楽でVIOも追加で行いました!VIOも痛くなく、快適に脱毛することができました。値段も安く、おすすめです。札駅と大通に2店舗あり、両店舗の行き来はできないので、両店舗の行き来ができればいいなと思いました。
 
 

 
 
札幌さくらビューティークリニック大通本院
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️5.0
ちえ / 30代前半 / 自営業
2017-07-20 18:31:53
脱毛はエステサロンが2つ、クリニックが2つ行きましたが、さくらビューティークリニックさんがその中で一番接客がしっかりしていると思いました。受付さんも感じが良く、施術をする看護師さんも丁寧に説明してくれるので安心です。VIOなどのデリケートゾーンは特に痛くないかなど声かけを何度もしてくれたのがよかったです。
 
 

 
 
札幌さくらビューティークリニック大通本院
あゆみ / 20代後半 / 会社員
2017-07-11 19:31:33
良い点は施術をする看護師さんが優しく対応してくれて、かなり丁寧に当ててくれました。以前エステサロンで受けた時は雑に当てられたことがあるので、大満足です。
 

 
札幌さくらビューティークリニック大通本院
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️5.0
みゆき / 30代前半 / 自営業
2017-06-30 19:08:36
土曜日に予約していたので、
待合室は他のお客さんが何名か居ましたが、長く待つことなどはなくスムーズに案内してくれました。
アトピー持ちで今までエステサロンでは断られてきて、さくらビューティークリニックさんのHPを見て、肌が弱くても大丈夫とのことで、今回予約してみましたか、カウンセリング時にとても丁寧説明してくれました。
施術後は特にトラブルもありませんでした。今後毛が減るのが楽しみです。
 

 
札幌さくらビューティークリニック札幌駅前院
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️5.0
 勇気/ 20代前半 / 学生
2017-08-02 19:08:36
友達の紹介で行きました。
もともとかなり剛毛で2日に1回かならず剃っていたのが、今はまったく剃らなくても目立たなくなったので嬉しいです。
去年オープンして、1年経ってないのでとても綺麗で、中もとっても広かったです。
 

 
札幌さくらビューティークリニック大通本院
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️5.0
あい/ 30代前半 / 会社員
2017-08-03 21:08:36
全身脱毛をしました。ワキだけいままでエステで通っていて、通わなくなったら普通に生えてきましたが、医療脱毛は、医療だけあって全然生えて来ません。
特にVIOはおすすめです。もっと早く医療脱毛すればよかったと思ってています。
 
 

 
札幌さくらビューティークリニック大通本院
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️5.0
ゆい/ 30代前半 / アパレル
2017-08-13 19:08:01
職場から近く通いやすく、ネットでの評判もよかったのでさくらビューティークリニックさんで脱毛することに決めました。本当に痛みがなく、施術もとっても丁寧にしてくれました。説明なども丁寧なので、安心して通えます。
 

 
札幌さくらビューティークリニック大通本院
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️5.0
のどか / 20代前半 / 専門学生
2017-08-16 10:08:30
エステかクリニックか悩み、どうせやるならしっかりやりたいと思いクリニックにしました。HPを見て良さそうだったので、ここに決めました。
全身だけやろうと思っていましたが、ここは月額のプランもあり話しているうちに同時にやったほうが楽ということで、
全身と顔とVIOで通うことにしました。5回で契約して、3回当ててだいぶ自己処理が楽になったのであと2回当てるのが楽しみです。
 

 
 
 
 
 

 - 医療脱毛