札幌あおばクリニックの口コミ

      2017/09/19

札幌あおばクリニック口コミ一覧

クリニック名:札幌あおばクリニック

札幌あおばクリニック
⭐️⭐️⭐️⭐️4.0
直子 / 30代前半 / 会社員
2017-09-04 16:47:29
札幌あおばクリニック
4.0
ちひろ / 10代後半 / 学生
2017-08-04 17:32:57
顔脱毛が安かったので、受けて見ました。
以前違うクリニックで当てたことがありましたが、あおばクリニックさんは丁寧に当ててくれている
気がしました。パウダールームも広かったので、ゆっくりとお化粧直ししてから帰ることができました。

札幌あおばクリニック
⭐️⭐️⭐️⭐️4.0
ゆー / 30代前半 / 美容師
2017-07-20 18:31:53
脱毛の金額が安く1回づつ通えるのがよかったです。若干膝や肘など痛みはありましたが、我慢できる程度です。看護師さんが気さくに話してくれて雰囲気はよかったですが、先生が外国の先生?でカタコトだったのが気になりました。

札幌あおばクリニック
愛菜 / 20代後半 / 会社員
2017-07-11 19:31:33
グルーポンで安くクーポンを購入して施術を受けました。
スタッフの方は感じがよかったです。隣が眼科併設していて眼科の奥が受付だったので、
人目が少し気になりました。

札幌あおばクリニック
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️.0
みさと / 30代前半 / 会社員
2017-06-30 19:08:36
HPをみて安かったので行って見ました。
ワキはエステで脱毛したことがあったが、他はしていなく全身で考えていたので、
都度払いなので、コース割引などがあればよかったなと思いました。
施術の痛みより、施術後体をタオルで冷却するほうが辛かったです。
夏でも部屋が寒く、冬はもっと辛いのかなと思いました。

札幌あおばクリニック
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️5.0
 柚木/ 20代前半 / 学生
2017-08-02 19:08:36
一度に大きな契約はしたくなかったので、あおばクリニックさんは一回づつの支払いなので、
負担なく通えました。
看護師さんも優しくていい人ばかりで、施術があっとゆうまに終わりました。またよろしくお願いします。

札幌あおばクリニック
⭐️⭐️⭐️3.0
ひろ/ 30代前半 / 会社員
2017-08-03 21:08:36
VIOで通いました。1回14800円で、6回以上は必要と言われたので、
他のクリニックのほうがセットで安かったかな?とも思いましたが、
一回づつの支払いに魅力を感じここに決めました。
4回でもだいぶ減ってきたので、あと数回当てるのが楽しみです。

札幌あおばクリニック
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️.0
かなこ/ 30代前半 / アパレル
2017-08-13 19:08:01
ネットで予約をしましたが、電話確認など少しめんどくさい部分があり、最初から
電話で予約をすればよかったと思いました。
施術はVIOを受けましたが痛みもほとんどなく、痛くないかなんども声をかけてくれてよかったです。

札幌あおばクリニック
⭐️⭐️⭐️⭐️.0
彩奈 / 20代前半 / 専門学生
2017-08-16 10:08:30
友人に紹介されで行きました。
全身の値段も安かったのでここに決めました。
先生の診察が一瞬で終わったのが少し気になりました。病院なのでもっと丁寧にしてくれるのかなと思いました。


 

 - 医療脱毛